勘六縁の田んぼから

本日より、新米予約受付を始めました☆

こんにちは。裕美(嫁)です。

午前中、雨の強くなった遠野ですが、大きな影響なく台風は過ぎていきました。大変な地域の方もいらっしゃるかと思います。少しでもはやく、いつもの暮らしに戻れますように。

本日9月20日より、令和4年産の新米予約受付を始めました。勘六縁ネットショップからご予約いただけます(定期購入のお申込みもネットショップからできるようになりました)。

来週から稲刈りを始め、発送は11月11日からを予定しております。お待たせしてしまって恐縮なのですが… 大切に収穫していきます。

定期購入の皆さまで、おっと予約するのを忘れていたわ…ということがありましたら、まだ大丈夫ですのでご一報くださいませ。

昨年も新米食べたよという方、今年初めてなのという方、皆さまとのご縁を楽しみにお待ちしております。

なお、11月の発送前に試してみたいという方は、令和3年産「遠野4号」をお送りできます。こちらもネットショップからご注文ください。

毎年、新米予約のご案内をしたあとはどきどきで、あぁご注文いただけるかなどうかなとそわそわ。直接お米をお届けできることの喜びを、改めて感じる時期です。感謝。一つ一つ、一人一人を大切にしたいとしみじみ。

最後に、勘六縁の「えん」。…見えるかしら。(笑)

まぁるく。こういうかわいいアイデアは、あらかた里江さんから★

この秋の新米も、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

【勘六縁のお米】

*令和3年産米の発送をしています。
*新米のご予約も承り中!
*勘六縁の詳しいことは、HPへどうぞ。
*お米を食べてみたいという方、新米のご予約を考え中の方は、ネットショップへどうぞ。


最近の投稿

アーカイブ