勘六縁の田んぼから

実は…。

こんにちは。
本日の担当は、里江です。

陽佑さんのブログ、じゅるっとよだれが出てきました。私もあの組み合わせ好きです。色々なものがたくさん食べられ、色々な食材の味が染み出した汁がいいんですよね。シソの葉でまいたおにぎりもおいしいんですよ!最近食べてなかったので、母にお願いしようかな。

そして、タカさんのブログに戻り、改めまして
タカさんご結婚おめでとうございます。しあわせを分けってもらって、私もホクホクした、気持ちになりました。ありがとうございます。

結婚のお祝いも、お二人に喜んでもらえて本当によかった。
喜んでもらえた姿を見るだけで、また、ホクホクしてしまいます。

そして、実は…

この時の飾りつけには、裏話がありました。

前日までに、裕美ちゃんと飾りの色合いや、大きさなど相談し、当日は貼るだけという感じでした。
当日は、菊池夫妻の娘ちゃんにも、お花の両面テープはがしを手伝ってもらい無事に貼り終えました。(本当に助かりました)

よしよし、記念に写真も撮っておこうとパシャリ。

次の飾りつけをしていると

「これとこれであってる?」
と、陽佑さんが声をかけてきて

はじめよくわからず、見てもよくわからず

「ウェピッイングになってない」

えっ!間違って作ってしまった!?と思っていると

dがpになっていたようです。

どおりで、貼るときにバランスが変だったんだと思いました。(笑)
こちらがちゃんと直したものです。(タカさんのブログにも載ってますが(笑))

陽佑さんのお母さんが、最近はウェディングじゃなくて、ウェピッイングっていうの?と真剣な顔で陽佑さんに話していたそうです。(笑)

始まる前に気付いて、直すことが出来て本当によかったです。
ありがとうございました。

実は…なんて題名をつけ、なんだという終わりだったかもしれませんが、きっと、タカさん夫妻の記念日には、私はこのことを思い浮かべ、ウェディングの文字を見たら、タカさん夫妻を思い出すとことでしょう。
ずっと、ホクホク出来るかもしれません。(笑)

まだまだ、寒い1月
みなさまが、ホクホクした週末を過ごせますように。

ありがとうございました。

いいねと思っていただけたら、下のボタンをぽちっとお願いします♪いつもみてくださってありがとうございます。


最近の投稿

アーカイブ