勘六縁の田んぼから

昨夜の睡魔。

こんばんは。陽佑です。

今日のブログは短いです(笑)。宜しくお願いします。

最近、夜寝る前に色々な本を読むようにしています。

昨日も、布団の上で読んでいました。そして、読み始めて30分ほどで極度の睡魔に襲われ、そのまま寝てしまいました。

寝相が悪い私は、裕美氏の布団まで占領しながら寝てしまい、裕美氏が起こしたそうです。

すると、

「あれっ!?」

と言い、自分の布団にゴロゴロ移動して、そのまま寝たそうです。さきほど、裕美氏から聞きました。

「あれっ!?」ってどんな意味だったのか、たぶん、寝るはずじゃなかったのに寝てしまった、そんな感じだったのでしょうか(笑)。

今日は、うっかり寝てしまうことなく、ちゃんと寝たいと思います。

それでは、短いブログを終わります。

今週末は、また岩手大学の学生に草取りに来て頂きます。その様子など、また今度ブログで紹介します。どうぞ、宜しくお願いします。
岩手大学の学生と草取り

最後に、いつもの「ぽちっと運動」にご協力ください。今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 


最近の投稿

アーカイブ