勘六縁の田んぼから

感謝感激😂

こんにちは。今回の担当はタカです。
前回の裕美さんの投稿にて陽佑さんの家事男子っぷりに見習わなければと思う今日このごろです。少しずつやっていこうと思います。

話は変わりますが、わたくし昨年の暮れ結婚いたしました。
我が妻には、結婚することをとても長く待たせてしまい、ヤキモキさせてしまいました。
自分の変な結婚観とこだわりのせいにて妻には本当に申し訳なく思います。
結婚してから、生活自体は変わりはありませんが、妻は機嫌が良くなったように感じます。

先日、勘六縁メンバー、はるちゃん、陽佑さんのご両親のみなさんに結婚を祝って頂きました。



本当に本当に本当にありがとうございました。
今まで生きてきた中で一番感動しました😂😂😂
感謝感激でした。妻も大喜びですごく楽しんでいました。
すごく素敵な時間でした。凄く酔っぱらいました😂

こちらのケーキもとてつもなく美味しかったです。幸せでした。
一部の写真、里江さんから提供して頂きました。里江さんほんといい写真撮ってくれます(いつの間にか盗撮されてます)。
こんかいの会場の飾りつけやウエディングボード作りもほんとありがと~🤣

これからいろいろあると思いますが、妻と楽しく元気よく過ごしていこうと思います。
勘六縁メンバー、はるちゃん、陽佑さんのご両親、小友の地域のかたがた、そして勘六縁に繋がりのあるみなさまに深く感謝して今日は終わろうと思います。

ありがとうございました。


最近の投稿

アーカイブ