勘六縁の田んぼから

クレジットカード決済、始めました。

こんにちは。陽佑です。

11月は、新米出荷、秋の田起こし、排水をよくするための溝切り、冬に向けた片づけなどを行います。そろそろ雪が降ってくるころなので、雪が降る前に、終わらせたいところです。

農業を始めて今年で9年目ですが、遅ればせながら、クレジット決済が可能となりました。ずっとやらねばと思いつつ、数年の月日が流れてしまいましたが、やっと取り組むことができました。これまでご不便をお掛けしておりましたが、ご予約頂いているお客さまの中で、クレジット決済がご希望の方は、お声掛けください。

また、お蔭さまで今年は目標の収穫量を確保することができました。食べてみたいという方がいらっしゃいましたら、下記のネットショップ、または定期購入フォームよりご連絡ください。

ネットショップ → こちら

定期購入フォーム → こちら

おすすめは、「勘六縁おすすめ米」です。

遠野4号を育てることで学んだことは、その土地に合った作物があるということでした。そのため、品種選びがとても大切になってきます。

皆さまにお米をお届けする際も、そんな田んぼの状況を感じて頂きながらお召し上がり頂くにはどうすればよいだろう?、と考える中で、いま育てている亀の尾、遠野4号、ササニシキ、の3品種から、その季節に合わせたお米をお届けしようということになりました。

遠野小友ならではのお米をお召し上がりいただけると嬉しいです。

それでは、今日もご覧いただき、ありがとうございました。3連休の初日が終わってしまいますが、明日明後日と、どうぞお楽しみください。

 

 


最近の投稿

アーカイブ