勘六縁の田んぼから

「春のピンクフェア」、今週末3月19日(日)に開催です☆

こんにちは。
今日の担当は裕美(嫁)です。

昨晩、遠野へ帰ってきました。東京、千葉、大阪、京都、茨城に寄って、いろんな方とお会いできて。いい旅でした。ありがとうございました。

お声掛けいただいたのにお会いできなかった方、ごめんなさい。ご連絡いただけて嬉しかったです。また今度、お会いしたいです。

関東~関西は暖かくて、遠野の初夏くらいの気温だったように思います。ちょこっと花粉も感じてきました。春でした。

が、遠野はやっぱり寒い。さっきも雪がちらついていましたもの。朝も寒くて目が覚めました。(笑)

さてさて、今日はイベント出店のご案内です。
こんな可愛らしいチラシを作ってくれました。すごいなぁ。

甘酒とお餅のみですが、今週末の3月19日(日)の「春のピンクフェア」に出る予定です。10:30~16:00まで、岩手・紫波町のオガール紫波におります。

12時頃から、杵と臼でお餅つきもします。私は出来たお餅を丸める係なのですが、ちゃんとやったことがないので、少々不安が残ります(笑)。がんばります。

お客さんと直接お話できる機会になるので、大切に過ごしたいと思います。出店者の方々も、いつもいろいろお話している方、気になっていた方、初めてお会いする方がいて、私たちも楽しみです。

お近くの方、あららちょうど東北方面に行く予定なのという方、よかったらお立ち寄りください^^

おまけ①:富士山と母と私。目、つぶりました。(笑)
目、つぶってます(笑)。富士山はやっぱりいいですね。

おまけ②:太陽の塔と陽佑氏。まぶしそう。(笑)
本物だ~!!と嬉しくなります。

人気のあるものや場所を見に行くのは、勉強になります。大阪の人たちが、地元を愛していることが伝わってきて、かっこいいなぁと感じました。

皆さんも、おいしいごはんを食べて、ゆっくり過ごせる夜でありますように。

今日も一日、ありがとうございました。

いいねと思っていただけたら、下のボタンとぽちっとお願いします。いつも見てくださってありがとうございます♪


最近の投稿

アーカイブ