勘六縁の田んぼから

菊池家のリフォーム状況、パート3。

こんばんは。陽佑です。

今日も、リフォーム状況をお知らせします。着々と進む状況を見ていると、さらに愛着が沸いてきます。

先週までの状況は、「こちらのブログ」をご覧ください。

今週は、外壁を張り始めています。外壁を張る前の部分はこの状態です。
菊池家リフォーム、外壁を張る前の状況。

外壁を張ると、こんな感じになります。
菊池家リフォーム、新しい外壁を張り終わったところ。

家づくりは、計画の段階から数えると1年ほど経っているので、正直なところ、忘れている部分もあります。写真だと分かりづらいですが、新しい外壁はこげ茶色になりました。よい色を選んだなと、忘れていた分、嬉しくなりました。得した気分です(笑)。

大工仕事は、見ていて飽きません。出来ていく過程まで見ることができるのは、とても嬉しいです。また、どんな状況になっているのか、お知らせしたいと思います。

それでは最後に、いつもの「ぽちっと運動」にご協力頂けると嬉しいです。今日もご覧いただき、ありがとうございました。
>

 

 

 


最近の投稿

アーカイブ