勘六縁の田んぼから

年賀状祭りの1日。

こんばんは。今日の担当は、陽佑です。遠野は、最高気温が0~2℃程度という日が続いています。私は遠野の人なので、寒くてもある程度大丈夫ですが、裕美氏は今年も寒そうです(笑)。

昨日で仕事納めだったはずの勘六縁。今日は、年賀状祭りの1日を過ごしました。大部分は裕美氏が作成しており、パソコンの前で、

「え~なんで~(泣)」

と何度も言っていました。

そんな裕美氏のとなりで、メールなどをしていた私は、

「果たして、今日と明日で終わるのだろうか?」

そんな不安を抱え、ちょっと悲しくなっていました。
大晦日を前に、まだ年賀状が終わらず不安な陽佑氏。

すると、裏面の印刷を終えたばかりの「とにかく明るい裕美氏」がこう言いました。

「安心してください。終わりますよ」
「安心してください。終わりますよ」ポーズのとにかく明るい裕美氏。

終わるそうです(笑)。安心しました。

ということで、短くてくだらないブログとなってしまいましたが、今日のブログを終わります。

そして、今年最後のブログとさせて頂きます。皆さま、2015年もありがとうございました。今年も、たくさんの出来事がありましたが、来年以降に生かせるよう、頑張っていきます。

2016年も、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、今年最後の「ぽちっと運動」にご協力頂けると嬉しいです。今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 


最近の投稿

アーカイブ